院長ブログBLOG

2020年10月20日(火)
病院時代の患者さんとの再会

先日、八事日赤(名古屋第二赤十字病院)にて私が担当していた患者さんが来院して下さいました。八事日赤にて入院と外来を担当しており、その後、他のクリニックにご紹介させて頂いた患者さんです。私が開業した事をホームページで見つけて下さり、治療に来院して頂きました。八事日赤での勤務は5年ほど前のことですが、「先生はたくさんお話になり、キビキビして変わりないですね。」とおっしゃって頂きました。私の診療に来院して頂き、非常に嬉しく思うと同時に、最高の医療を提供していきたいとの思いも同時に溢れました。専門医としてしっかりと日々精進します。

院長ブログ
ネット初診予約
052-265-5305